もっと撫でて欲しいニャ!とオネダリする猫ちゃん




今回ご紹介するのはナデナデ大好きな野良猫です。
撫でるのと止めた時の反応や他の野良猫が来た時の反応が可愛すぎるので、ご覧ください。

塀の上に野良の茶トラ猫がいました。
撮影者さんが近づいて行っても逃げませんし、ナデナデしても嫌がりません。
それどころかお尻を高く上げ、気持ち良さそうにするのでした。

茶トラ猫が満足気にしている所、撮影者さんがナデるのを止めました。
すると茶トラ猫は顔を撮影者さんに向け、ナデナデをオネダリ。
撫でてもらえると嬉しそうにするのでした。

しばらくすると他の野良猫が近寄ってきます。
すると茶トラ猫が唸り声をあげだしました。
まるで「このナデナデは渡さない!」と主張するかのように。

他の野良猫を追い払ってでも、ナデナデして欲しいなんて…。
余程ナデられるのが好きなんでしょうね。

もっと撫でて欲しいニャ!とオネダリする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA