ヨチヨチ歩きが出来るようになった赤ちゃん猫




子猫と呼ぶにはまだまだ小さい赤ちゃん猫。
でも頑張ってヨチヨチながらもお散歩出来るようになりました!
頑張ってヨチヨチ歩きをする可愛い姿をご覧ください。

床の上で佇んでいるのは生後2週間目になる赤ちゃん猫のまやちゃん。
子猫とは呼べないぐらい小さいまやちゃんですが、なんとヨチヨチ歩きをマスターしたのです。

ミューミューと可愛く鳴いていたかと思うと、身体を床から浮かせて歩き出しました。
まだまだ移動速度は遅いですし、不安定に歩いています。
途中でバランスを崩し、コテっとなるシーンもありました。

それでもまやちゃんは挫ける事なく、ヨチヨチ歩きを続けます。
なんだかんだとケージ前の空間をグルリと一周。
頑張って歩く姿をみていると応援したくなっちゃいますね。

ヨチヨチ歩きが出来るようになった赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA