ケージから子猫を出してみたら、大はしゃぎ!




ケージの中は安全とはいえ、狭くて不自由な所があるのでしょう。
そう思って飼い主さんがケージから子猫を出してみたら、大はしゃぎ!
元気に暴れまわる姿をご覧ください。

ケージの中にいる子猫が、今回ご紹介するミコちゃん。
まだまだ小さく、大人しくしていました。
飼い主さんはそんなミコちゃんをケージ外を出してあげます。

最初は飼い主さんの膝の上にチョコンと座り、じっとしていました。
小さいし外は不安なのかな?と思いきや、様子が急変します。

というのも他の子猫がお外でウロウロしているのに気づき、じゃれ合いにいきます。
それを皮切りに室内を走り回ったり、ソファーに爪を立ててバシバシ音を鳴らしながら登ったり。
さっきまで大人しかったミコちゃんはどこへやら!

大人しくじっとしている姿もいいですけど、無邪気に遊ぶ姿もいいですね。

ケージから子猫を出してみたら、大はしゃぎ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA