猫島で出会った、人懐こい猫ちゃんたち




沢山の猫に囲まれる、たったそれだけでとても幸せな気持ちになりますよね。

今回ご紹介する動画は、そんな夢のような状況をお裾分けしてくれるような内容です。

投稿主さんは猫島を巡ることを趣味とされているようで、この動画もその猫島で出会った猫さんを映してくれているのですが、皆とっても人懐っこいんです!

投稿主さんのあとを追いかけてみたり、手に顔を擦り付けてみたり、警戒しているような様子は少しも見えません。まだ幼い猫も、身体の大きい大人の猫も撫でる手に合わせて腰を高く上げ、ものすごく甘えている様子が伺えます。

更にはコンクリートに座る投稿主さんの膝の上に、沢山の猫ちゃんが乗ってきてくれます!まるで猫に取り合われているようにも見える光景に、見ているこちらも思わず口端がにやけてしまいますよ。

猫島で出会った、人懐こい猫ちゃんたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8UAhG-ue3sw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA