押せ押せな赤ちゃん猫




今回ご紹介する動画で保護されたのは、まだ自分で排泄もできない小さい赤ちゃん猫のブランカちゃんです。

保護主さんにミルクを貰い、愛情いっぱいでお世話をされているブランカちゃん。そんなブランカちゃんの様子をまずは先住猫の中では一番の後輩であるミュウくんが見に来ましたが、どうやら気になってはいても上手く接することは出来ない様子。

そんな光景を見た保護主さんは、ベテラン育児係であるキジトラのヒメちゃんにブランカちゃんを預けることを決断します。

これまで数多くの子猫を育ててきたヒメちゃんですが、あまりにも勢いのあるブランカちゃんにちょっとタジタジ。暫くは面倒を見てくれていたヒメちゃんですが、途中は少し距離を取り、威嚇をする様子も。

けれど最終的にはちゃんと面倒を見てくれている辺り、流石ベテランといったところです。色々アクシデントはありながらも、心温まるこの動画、ぜひ見てみてくださいね。

押せ押せな赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hfmduTolTDE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA