お返事は得意です!




首にシュシュのようなレースを巻かれている子猫ちゃん、幼い時特有のポテポテした動きがとても可愛らしいです。

けれどこの猫ちゃんの可愛らしさは、それだけではありません!

飼い主さんが名前を呼んだ瞬間、くるっと振り向いて元気よくお返事をしてくれました!

名前を呼ぶ度に「みゃあっ」と高い声で返事をしてくれる子猫ちゃん。名前を覚えた?という問いかけにも当たり前だ!と言わんばかりに元気な声をあげています。

そして名前を呼んでもらっているうちに甘えたくなってしまったのか、頼りない足取りで近づいてくる姿は正しく天使そのもの。

動画時間も短く、手軽に癒しを摂取できるので、日常に疲れている方には大変オススメの動画となっています。

お返事は得意です!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA