ヤンチャ盛りの子猫を辛抱強く相手する大型犬




子猫のキウイは、とにかく構ってちゃんです。いつでも自分がみんなの中心でいたいという典型的な子猫なんです。

この日も自分よりも明らかに巨大な大型犬のカイルに、遊んで!としきりにちょっかいを出しています。

優しいカイルは、子猫からの熱いラブコールにしっかり応えてあげています。キウイのことをペロっとしてあげるとキウイも嬉しそうです。

相手をしてもらったことで気をよくしたキウイはますますカイルにじゃれつきます。こころゆくまでカイルに甘えたら、そのままカイルの前足の間に収まってマッタリします。

お腹が空けば大声でごはんのアピールをし始めます。そんなワガママなキウイを優しく見つめ、そして相手をするカイルには脱帽です。

ヤンチャ盛りの子猫を辛抱強く相手する大型犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA