赤ちゃん猫を運ぶお母さん猫たち




クッションの上で寝ている赤ちゃん猫をお母さん猫が大切そうにくわえてどこかへ移動させています。赤ちゃん猫を運んだ先は、猫型のバスケットのベッドでした。

ここなら、より安全に赤ちゃん猫をお世話することができますね。他のお母さん猫も赤ちゃん猫を器用に運んでいます。

でもお母さん猫によって、赤ちゃん猫の首全体をがぶりとかぶりつきながら運ぶ猫もいるし、かと思えば赤ちゃん猫をひきずるようにしながら運んだりするお母さん猫もいます。

それぞれのやりかたで、大切な赤ちゃん猫たちを、より安全で快適な場所へ運ぶお母さん猫たち。一生懸命にお世話をする姿がとても頼もしいです。

赤ちゃん猫を運ぶお母さん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h6Suwn77SYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA