ご飯はやくー!




ふわふわ子猫のおうき君、どうやらご飯タイムのようで、飼い主さんの足元で大きく口を開けて催促しています。

おうき君はまだまだ子猫ちゃん、なのでご飯はカリカリをふやかして与えているようなのですが、その分どうしても時間が掛かってしまいます。そんな飼い主さんを急かすように足元でちょろちょろ、そしてみゃあみゃあ。早く早く!と言わんばかりのその仕草に、飼い主さんも少しタジタジしているようにも見えますね。

お利口さんで待っていると、やっとご飯が出てきました!お皿いっぱいに入ったご飯を一心不乱に食べていくおうき君、あっという間にご飯はなくなってしまいました。

食べ終えたあと、満足気にぺろっと出している舌も含めて、最高に可愛らしい癒される動画でした。

ご飯はやくー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xX7Vxsmwk14




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA