飼い主さんを見守る猫




今回ご紹介する動画は、ひゅうずという岩手県の郷土料理を作っている飼い主さんと、そんな飼い主さんの足に前足をちょこんと乗せて見守っている猫ちゃんの微笑ましい動画です。

小麦粉に水を混ぜて皮を作っている間も、二匹の猫ちゃんは飼い主さんの足の上から動くことはなく、じっとその手元を眺めています。時々みゃあ、と短く鳴く声がとても可愛くて、見ている側も思わずにっこりと笑みが溢れてしまいますね。

無事皮を作り終え、中に餡を包む頃になると奥で見守っていた白黒の猫ちゃんは眠たくなってしまったようで、飼い主さんの膝に頭を乗せてすやすや眠ってしまっています。

完全に心を許しているその姿には、誰もが癒されること間違いなしですよ。

飼い主さんを見守る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=397FXJp6dd8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA