早く寝ようにゃ〜飼い主さんを誘うにゃんこ




かわいい猫がちょこんと座って何かを訴えているようです。どうやらおねむの時間なので、早くベッドへ一緒に行って寝ようよ〜ということらしいです。目をしょぼしょぼさせながら、ニャーニャー鳴いていますね。

前足をきちんと揃えてぴーんと背筋を伸ばした格好で、懇願されると流石に飼い主さんもその要望に沿ってあげようという気持ちになるでしょう。ひとしきり飼い主さんに訴えかけていましたが、くるりと後ろを向いてベッドのほうへ行ってしまいました。

身軽にぴょんとベッドの上にジャンプ!すると飼い主さんもようやくベッドの上にやってきました。甘えた声でお腹のうえに乗ってくる猫さんが可愛いですね。顔をぐりぐり擦り付けながら寝る前の幸せな時間です。

早く寝ようにゃ〜飼い主さんを誘うにゃんこ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA