暖かい手のひらのベッドが大好きな赤ちゃん猫




母猫から育児放棄されてしまった赤ちゃん猫を保護しました。手のひらですっぽりと包み込めるほどの小さな赤ちゃん猫です。

猫風邪も引いているのか目薬をさされてしょぼしょぼの目になっているのが弱々しく衰弱しているようで心配になります。

ですが、素敵な保護主さんのもとに保護されて、こうして暖かい部屋で安心して眠ることができているのですから、万々歳です。

手のひらに寄りかかって安心しきった顔をして熟睡している赤ちゃん猫を見ていると、この子の命をしっかり守ってあげようという強い決心が生まれてきます。

赤ちゃん猫もしばらくするとお目覚めのようす。ひとりでよちよち歩いていましたが、結局最後は再び暖かい手のひらの上に戻ってきました。

暖かい手のひらのベッドが大好きな赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA