おしゃべり好きな猫さんに出会った




駐車場に停めてあった車の下に猫の姿を発見しました。ちょうど日陰になっているところでくつろいでいる様子です。

近づいていくとすくっと立ち上がって可愛い声で鳴きながらごあいさつをしてくれました。しきりになにかを話しかけてきてくれています。

自分から体をすりつけてきたり甘えてきたりすることはなさそうですが、とにかくずっとにゃーにゃーとおしゃべりをしてくれます。

何を言っているのか気になるところですが、もしかしたらお腹が空いたから何か食べ物をちょうだいにゃ〜と言っているのかもしれませんね。

おしゃべりな猫さんが、一生懸命に話しかけてきてくれると、なんだか少しだけ心が通じ合ったような気分になりますね。

おしゃべり好きな猫さんに出会った

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1p2LvbucT18




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA