座ったまま眠る猫




今回ご紹介する動画は、少年の体の上に座ったまま眠る子猫ちゃんです。

膝を立ててソファーの上で座っている少年の上に、まるで人間のようにして座っている白黒の子猫ちゃんの姿が!

どうやら少年の足を背もたれにしているようで、後ろ足を開いたまま熟睡しているようです。

そんな無防備かつ、どこか間の抜けた格好に子猫を乗せている少年もついつい笑ってしまっています。

しかしどんなに体が揺れようとも、安心しきっているためか、子猫ちゃんが起きる様子はありません。

33秒と大変短い動画になっていますが、その短い時間に濃縮された可愛さと微笑ましさは本物です。

時間はないけど癒されたい、そんな方はぜひこの動画に目を通してみて下さい。

座ったまま眠る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=83HeHAetg3E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA