お兄ちゃん猫と大の仲良しの子猫




飼い主さんの膝の上で甘えているトワくんです。撫でてもらいながらも、どこか落ち着かない様子で一点を見つめています。その視線の先にはお兄ちゃん猫がいました。どこかシャムっぽい風貌のとてもハンサムなニャンコさんです。

お兄ちゃん猫のことが大好きなトワくんは、そっちのほうへ行きたくてうずうずしていますね。飼い主さんが引き留めるのを無理やりふりきってお兄ちゃん猫のほうへ向かいました。そしていきなりお兄ちゃん猫に飛び掛かって組みついています。

お兄ちゃん猫も優しくトワくんの相手をしてあげています。本当の兄弟のように仲良しですね。暇さえあれば部屋のいたるところで二匹でレスリング遊びをしています。優しいお兄ちゃんがいて、トワくんも幸せですね。

お兄ちゃん猫と大の仲良しの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA