お父さんの帰りをいまかいまかと待ち侘びる猫たち




サマーカットの秀吉くんが、なかなか凛々しい顔立ちでかっこよさがさらに引き立っています。2階から階段を軽やかに降りていったと思ったらすぐに玄関先に向かった秀吉くんです。

どうやらお父さんの帰宅を感じ取ったようです。お出迎えにやってきたお父さん大好きな秀吉くんでしすが、ドアの開く音が大きかったので驚いて、慌てて階段を駆け上ろうとします。

でもなんとかその場に留まり、お父さんを無事にお迎えできました。お出迎えしてくれるのは秀吉くんだけではなく、豆大福もです。階段にも他の猫たちが集まってきました。

こんなにたくさんの猫たちがお父さんの帰宅を歓迎してくれているのですから、お父さんも幸せ者ですね。

お父さんの帰りをいまかいまかと待ち侘びる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Jd1voKmrflY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA