赤ちゃん猫をしつこくつっつく同居猫に母猫の怒り爆発!




赤ちゃん猫が寝ている寝床の前に猫さんが張り付いて、じっと赤ちゃん猫を観察しています。前足をちょっとだけ宙にあげたままの体勢で固まっています。

どうやら前足で赤ちゃん猫をちょいちょいと触ってみたいようです。その様子をそばでじっとみながら睨みをきかせているのは、赤ちゃん猫のお母さんです。

同居猫が我が子にロクでもないことをするのではないかと気が気ではないようですね。

そんなお母さん猫のことを、一応は気にしながらもどうしても好奇心がおさえられない猫さんが、とうとう前足で赤ちゃん猫をつっつき始めてしまったのです。

お母さん猫は、ひたすら忍耐強く同居猫の様子をみていましたが、どんどんエスカレートする様子にとうとう堪忍袋の緒が切れて大反撃して同居猫を追っ払ったのでした。

赤ちゃん猫をしつこくつっつく同居猫に母猫の怒り爆発!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA