初めてのちゅーるに大興奮の子猫




耳折れがキュートなマンチカンの子猫が猫ベッドのなかでくつろいでいます。そこへ飼い主さんがちゅーるを持って登場しました。今までちゅーるを食べたことがない子猫ですが、いったいどんな反応を見せるのでしょうか。

ちゅーるが美味しいとは知らない子猫は、ちゅーるの袋を見せられてもキョトンとしています。早速袋を開けてちゅーるをあげると、美味しくてぺろぺろが止まりません。なにこれ美味しい!といった表情が可愛すぎますね。

相当おいしかったのか一気に食べ切りました。おやつのあとは満足げに前足をぺろぺろしはじめました。あまりの美味しさにぺろぺろもいつもよりも念入りのようです。これで子猫もちゅーるのとりこになってしまいましたね。

初めてのちゅーるに大興奮の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA