猫がそばにいてくれるので赤ちゃんが超ゴキゲンになりました




ベビーベッドの上で手足をバタバタさせながらご機嫌さんな赤ちゃんですが、よくよく見てみると猫のキウイが赤ちゃんの下敷きになっていました。

体の上にかけられた毛布のさらに上にいる赤ちゃんは、下に猫がいるとも知らず、活発に動いています。

でもキウイのほうも堂々としたもので赤ちゃんがいくら自分の体の上で揺れていても全く動じません。

赤ちゃんも手をバタバタしているうちに、自分の横に寝ているキウイの柔らかい毛を指先で感じ取っていて、ますますご機嫌になってニッコニコになりました。

赤ちゃんにとって、すでに猫のキウイは大きな存在になっているんですね。そう思うとなんだかジーンとしてしまいます。

猫がそばにいてくれるので赤ちゃんが超ゴキゲンになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_eVib4aqk1U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA