娘ちゃんに冷蔵庫まで助けに来てもらいたい甘えん坊のオデコ




冷蔵庫の上から猫のオデコがSOSを発信しています。もしかしたら冷蔵庫の上に登ったのはいいけれどひとりで降りられなくなってしまったのでしょうか。

悲しげな声で鳴いているわりに、呑気に冷蔵庫の上でくねくねしているオデコです。お母さんがオデコの名前を呼ぶととても可愛らしい声でお返事をしてくれます。

お母さんが手を伸ばして助けてあげようとしますが、オデコは近づこうとしません。

しばらく甘えた声で鳴き続けていたオデコでしたが急に何を思いついたのか身軽にトントンと冷蔵庫から駆け降りていきました。

そして向かっていったのは、大好きなお姉ちゃんのところでした。早速全身をワシャワシャと撫でてもらってご満悦のオデコでした。

娘ちゃんに冷蔵庫まで助けに来てもらいたい甘えん坊のオデコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sjvjevXVxIw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA