行方不明になっていた猫を見つけた時のカワウソが可愛すぎる




今回ご紹介するのは猫ちゃん大好きなカワウソ。
猫ちゃんの姿を見失うと、家中を駆け回って探していました。
苦労の末に猫ちゃんと逢えた時の反応が可愛すぎましたので、是非ご覧ください。

部屋中を駆け回るカワウソのさくら。
実は大好きな茶トラ猫もちの行方がわからなくなり、一生懸命探していました。
リビングに入ったら、ソファーやカーテンの裏まで。
リビングに居ないとなれば、二階まで。
さくらは必死でもちを探します。

一方もちは冷蔵庫の上で香箱座り。
さくらの様子を不思議そうに見つめていました。
何しているんだろ~?と不思議そうに見つめるもちの姿がシュールでした。

苦労の甲斐あり、やっともちの姿に気付くさくら。
これまでの寂しさをうめるかのようにもちに抱き着くのでした。

行方不明になっていた猫を見つけた時のカワウソが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA