子猫をワンちゃんに引き合わせてみた




今回ご紹介するのは、子猫とワンちゃんの邂逅シーン。
自分より遥かに大きなワンちゃんを見た時、子猫は一体どんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

箱の中に入っていた子猫を外へ出してみました。
すると飼い犬のKeeloちゃんが子猫のところへやってきます。
Keeloなりに子猫は一目見た瞬間、保護対象だと理解したのでしょう。
警戒したり威嚇したりせず、微笑ましい感じで子猫を見つめていました。

子猫の方もKeelo大丈夫だ!悪い奴じゃない!と感じ取ったようで、Keeloの方へ近寄っていきます。
舐めたりじゃれ合ったり等はしませんでしたが、初対面にしてはまずまずなスタートのように思えます。

このまま仲良しさんになれるといいですね。

子猫をワンちゃんに引き合わせてみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA