保護子猫の平和な日常をご紹介




今回ご紹介するのは保護子猫。
まだまだ小さく、オシッコするのも手伝ってあげないとダメ。
そんな子猫の一日をご覧ください。

最初はマットの上で寛ぐ保護子猫の姿が映し出されています。
まだまだ小さく、ヨチヨチ歩きするのも大変そうにしています。
飼い主さんにはすっかり慣れているようで、ナデナデされるととっても嬉しそう。
無事保護されて良かったですね。

しばらく子猫を自由にさせた後、ミルクタイム。
哺乳瓶に吸い付き、美味しそうにゴクゴクミルクを飲んでいます。
ミルクを飲んだら気持ち良くなったのか、目を閉じてウツラウツラする姿が可愛すぎました。

飼い主さんに甘えまくってから、おトイレタイム。
まだ自分では出来ないようで、飼い主さんが下腹部をトントンと刺激してオシッコをさせてあげています。

この調子で元気よく育っていってくれるといいですね。

保護子猫の平和な日常をご紹介




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA