公園猫さんは人恋しくて甘えっぷりが凄い!




暑そうな夏の季節に公園に歩いて行ってベンチに座っていると、ほどなくして雉とら柄の猫さんが走り寄ってきてそのままベンチの上に乗ってきました。引き締まった体つきに整った毛並みがとても美しい猫さんです。

慣れたように男性の膝のうえに乗って甘え始めました。男性がこの公園にやってくるのを待ち侘びていたのが良くわかる光景です。頭や背中をたっぷり撫でてもらい、腰もぽんぽんしてもらってまさに至福の時間を味わっています。

そこで取り出したのが、どんな猫でも虜になると言われている、ねこじゃすりです。この雉とらさんも、例外なくこのねこじゃすりの大ファンのようです。丁寧に全身を撫でてもらったらご満悦の猫ちゃんです。

公園猫さんは人恋しくて甘えっぷりが凄い!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA