ママ抱っこを嫌がる猫




猫は一般的に男性より女性の方を好むと言われています。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんはパパさんに抱かれるのはよくても、ママさんに抱かれるのがイヤなんだとか。
それではママ抱っこを嫌がるという、ちょっと変わった猫ちゃんをご覧ください。

最初はパパさんが愛猫コテツくんを抱っこしていました。
パパさんに抱かれるのは好きなのか、完全に甘えん坊モードに入っています。
撫でてもらうと気持ち良さそうにしているのが可愛らしいですね。

その後、パパさんはママさんにコテツくんを渡そうとするのですが、その瞬間コテツくんの目が開きました。
え?抱っこする人変わるの?イヤなんだけど?という感じで。
そのままパパさんがコテツくんをママさんに渡そうとすると、コテツくんは嫌そうな声で一鳴き。
と同時にママさんの腕から抜け出し、キャットタワーへと避難してしまうのでした。

抱っこ自体が嫌いならわかるんですけどね。
ママさんに抱っこされるのを全力で拒否してしまう猫ちゃんでした。

ママ抱っこを嫌がる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uLTs1Oj1WCw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA