しつこい子猫の攻撃にも牙をむかない大型犬の賢さ




白くてふわふわの大型犬が、ころころとじゃれつく子猫の相手をしてあげています。大型犬からすれば、びっくりするぐらい小さな猫ですが、優しいまなざしでわんぱくに動く子猫を見つめています。

時々子猫が犬の鼻をパシっと手で叩いたり立ち上がって口元にじゃれついたりしても決して怒らずどっしりと構えている大型犬です。子猫のことを一飲みできてしまうぐらい大きな口ですが、それでも子猫相手に決して牙を剥くこともありません。

時は流れて、子猫もずいぶんがっしりと大きく成長しましたが、相変わらず大型犬とも仲良しの様子です。ガジガジ犬に噛み付いたりしていますが、やさしい犬はじっと耐えるのみ。とても素敵な関係の二匹です。

しつこい子猫の攻撃にも牙をむかない大型犬の賢さ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA