ウトウト眠る保護子猫ちゃんに、飼い主さんと戯れる飼い犬・猫の動画




保護子猫ちゃんに飼い犬と飼い猫ちゃんが、飼い主さんとくつろぐ動画です。
三者三様に違う反応をご堪能ください。

まずは保護子猫ちゃんが、気持ちよさそうに、
飼い主さんの膝の上でおねんねするシーン。
安心しきった猫ちゃんの顔がキュートです。

ちょっと前まで暴れん坊で手がつけられなかったのに、
こんなにも甘えてくるなんて。。。飼い主さんも嬉しそう。

その頃、お馴染みのゴールデンレトリバーのまるくんは、
天敵の飼い主さんからのお尻攻撃に困惑中。
どうやって逃げようかなと考えている顔に注目です。

お馴染みの三毛猫のまるもちゃんは、ツンデレ猫ちゃん。
ソファでくつろいでるところを、邪魔されて迷惑そう。
「あたしをほっといてよ」そんな声が聞こえてきそうな不機嫌顔です。

みんな違うリアクションがとっても可愛くて癒されますね

ウトウト眠る保護子猫ちゃんに、飼い主さんと戯れる飼い犬・猫の動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA