保護子猫を柴犬とご対面させてみた




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんと柴犬の初対面シーンです。
子猫ちゃんもこのお家になれ、そろそろ大丈夫かな?とご対面させてみました。
子猫ちゃんはどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

最初は保護子猫のリタちゃんが紹介されます。
幸いこちらのお家に慣れ、元気よく遊んでいました。
これなら愛犬の柴犬達とも会わせてみても大丈夫かな?と思い、初顔合わせをさせてみました。

リタちゃんからすると、柴犬達は自分よりはるかに大きな存在です。
でもリタちゃんは物怖じしません。
それどころかリタちゃんの方から柴犬達に近づき、前足をふるって猫パンチ。
お腹周りならともかく、鼻面にまで猫パンチをふるっていました。

幸い柴犬達はそんなリタちゃんを微笑ましく見つめており、顔合わせは揉めることなく無事終了。
ここまで物怖じしない子猫ちゃんも珍しいですね。

保護子猫を柴犬とご対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M0fOBCTATKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA