女の子にぴったりくっついて一緒に甘える猫さんの甘えっぷりにびっくり




ママがお出かけしている間に良い子でお留守番をしている可愛い女の子が、飼い猫を撫でてあげています。女の子のベビーシッターをしてくれるのがこのおうちの猫さんです。

2匹の猫さんたちは、日頃から女の子のベビーシッターに慣れている様子で、この日もリラックスしながら過ごしています。女の子が白黒の猫さんを撫でてあげると、それに応えるようにして優しくその指をなめてあげています。

やがて時間は過ぎて、ママがやっと帰ってきました。女の子は大喜びでママにぴったりくっついてそのまま寝てしまいました。その女の子の背中にぴったりとくっつく猫さんが、またかわいいです。みんなが大好きなお母さんと一緒の幸せな時間ですね。

女の子にぴったりくっついて一緒に甘える猫さんの甘えっぷりにびっくり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA