お風呂とわかった途端、ダッシュでお風呂へ行く猫




今回ご紹介するのはお風呂大好き猫ちゃんです。
お風呂の準備が出来たと知るや、ダッシュでお風呂へまっしぐら。
湯舟に浸かってくつろぐ様子もとっても可愛いのでご覧ください。

お風呂の準備が出来たので、飼い主さんは猫ちゃんを呼びます。
猫ちゃんも水音からお風呂だと理解したのでしょう。
名前を呼ばれたらスタタタっと駆け足でお風呂へとまっしぐら。
飼い主さんを追い抜かし、先に浴槽の中に入ってしまいました。

その後は猫ちゃんの入浴シーンへと続きます。
浴槽の浅い部分をウロウロしたり、飼い主さんに抱いてもらったり。
時には顔以外完全に湯舟の中に浸かっているという場面もありました。

でも猫ちゃんに嫌がる素振りはありません。
飼い主さんと同じように湯舟に浸かり、気持ち良さそうにくつろぐのでした。

お風呂とわかった途端、ダッシュでお風呂へ行く猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=011VxCDoO0o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA