我が家へ来たばかりとは思えない甘えん坊っぷりを見せる子猫




今回ご紹介するのは飼い主パパさんが大好きな子猫ちゃん。
パパさんに抱いてもらうと大きなゴロゴロ音を立てて甘えまくります。
こちらへ来たばかりとは思えない甘えっぷりをご覧ください。

最初は子猫ちゃんがパパさんに抱いてもらっているシーンから。
パパさんの脇に抱えられ、とっても幸せそうにしています。
大好きなパパさんと一緒だと思うと落ち着くんでしょうね。

次はお食事シーン。
ミャーミャーと可愛く鳴いてご飯!ご飯!と訴えてます。
ご飯をもらうと無口になってパクパク。
これだけ美味しそうに食べてもらえると、あげ甲斐もありますね。

最後は子猫ちゃんの甘えん坊シーンで締めくくりとなります。
パパさんの膝の上にのせてもらい、とっても嬉しそうにしています。
大きなゴロゴロ音を立てながら、上目遣いでパパさんを見つめる子猫ちゃん。
あまりの可愛さにパパさんもデレデレに。

こちらへ来たばかりとは思えない甘えっぷりを見せてくれる子猫ちゃんでした。

我が家へ来たばかりとは思えない甘えん坊っぷりを見せる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QC8gN-_GVv8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA