足裏マッサージがお気に入りな猫




今回ご紹介するのは足裏マッサージをされてしまう猫ちゃん。
足裏を撫でられている時の反応がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で寝ころんでいる猫ちゃんがいます。
足の裏を飼い主さんに撫でてもたっているのが心地よいんでしょう。
ウットリとした様子で撫でてもらっていました。

その後飼い主さんの足裏マッサージが激しくなります。
途端に猫ちゃんは目をギョロっと見開き、舌をペロペロと勢いよく出し入れし始めました。

飼い主さんが足裏を激しく撫でると、それに合わせて猫ちゃんも舌を出し入れ。
撫でるのを止めると、それと同時に猫ちゃんも舌の出し入れを中断。
そう、猫ちゃんの奇行は足裏をナデナデされた事によるものでした。

だからといって猫ちゃんに嫌がる様子はありません。
ちょっと妙な反応を示しますけど、猫ちゃんなりに足裏マッサージはお気に入りなんでしょうね。
足裏マッサージをされた時の反応が可愛すぎる猫ちゃんでした。

足裏マッサージがお気に入りな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ff5ReDB3dAk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA