リラックスタイムを邪魔された赤ちゃん猫




ソファーの上で寛ぐ保護子猫のホシくん。
現実の世界と夢の世界を行ったり来たりのまどろみ状態。
全身の力がダラーんと抜け、クリックリの大きなお目々も徐々に閉じていって半目状態、非常に気持ちよさそうな表情です。
そのまま寝てしまうのかと思いきや、突然、ホシくんはジーッとあらぬ一点を見はじめました。
どうやらホシくんの至福のリラックスタイムを邪魔する存在がやってきた模様・・・。
そこにやってきたのはホシくんと同じく保護子猫のイルくん。
イルくんはやって来るや否やすぐにホシくんの上に覆いかぶさり、戦いを挑んできました。
激しくお互いの体が上下に入れ替わり、首相撲からの猫キックの応酬!
同じくらいの大きさの2匹の実力は伯仲・・・なかなか決着は付きません。
でもリラックスタイムを邪魔されたはずのホシくんもなんだかなんだ楽しそうですよね(笑)

リラックスタイムを邪魔された赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=07h6XXaRTQM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA