ぽんぽこお腹がじゃまでなかなか寝返りできない子猫




生後14日目を迎えた赤ちゃん猫のミドくんが寝室のなかで目を覚ましたようです。その場でくるくると回っていて、まだ半分寝ぼけているような状態のようです。

飼い主さんが指先でミドくんのお腹をこちょこちょすると、やっと完全に覚醒したようですぐに元気な声でピーピーと鳴きはじめました。

目がしっかり覚めたらお腹が空いていることに気づき、かなり激しく鳴いています。まずはおしっこをさせてもらって体重を計ります。

そして待ちに待ったミルクの時間です。勢いよくミルクを飲んでお腹いっぱいになったミドくんは、フワフワのブランケットのうえでパンパンになったお腹を上にしてゴロンゴロンと転がっています。寝返りもまだへたっぴですが、そんな姿も可愛いです。

ぽんぽこお腹がじゃまでなかなか寝返りできない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Zq8Sus2DNA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA