ご飯を食べたらすぐトイレへ行く子猫




今回ご紹介するのはトイレをマスターした子猫ちゃん。
ご飯を食べ終わると飼い主さんにトイレがしたいニャ!と可愛くアピール。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ご飯を美味しそうに食べているのが子猫の豆大福。
お皿に足を乗せたりせず、お行儀よく食べているなかなかのお利口さんです。

無事完食すると飼い主さんのお膝上へと移動。
お腹は大きくなりましたし、次は甘えたくなったのでしょう。
キュ~ンと可愛く鳴きながら甘える様子が可愛すぎますね。

ところがしばらくすると豆大福の様子がおかしくなります。
飼い主さんの膝上から降りたり登ったり。
甘えたそうに鳴いているのに、膝上からすぐに離れてしまいます。
そう、これこそ豆大福のトイレアピールでした。

その意図を汲んで飼い主さんが豆大福をトイレへ運ぶと、そのままトイレをすます豆大福。
トイレを終えると、こちらを向いてニャ~と一鳴き。
トイレちゃんと出来たニャ~!褒めてニャ~と甘えたそうにしている姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ご飯を食べたらすぐトイレへ行く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA