子猫を好き過ぎる柴犬




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん大好きな柴犬です。
母性が豊かなのか、会ったばかりの保護子猫の母親のように接していました。
その様子が微笑まし過ぎるのでご覧ください。

最初は子猫のリクちゃんからご紹介していきます。
保護して新しい家族となったリクちゃん。
人懐っこく、飼い主さんに甘える様子がとっても可愛いですね。
続いて柴犬のリコやキジトラ猫のリムが順番に紹介されていきます。

リコが散歩戻ってくると、リクちゃんとのラブラブタイムが始まります。
リクちゃんはヤンチャなものの、まだまだ子猫なのでヨチヨチ歩き。
そんなリクちゃんを心配してか、リコは大丈夫かな?と心配そうに見つめていました。

その後はリコが母親代わりになってリクちゃんの相手をしてあげます。
リクちゃんがヤンチャしてきても怒らず、そのまま好きなようにさせてあげたり。
ペロペロと舐めて毛づくろいをしてあげたり。

子猫を可愛がる姿が微笑まし過ぎる柴犬でした。

子猫を好き過ぎる柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gGa917PwnsE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA