ヤンチャ盛りの子犬を赤ちゃん猫と会わせてみた




今回ご紹介するのは、ヤンチャ盛りで元気一杯の子犬です。
ところが赤ちゃん猫を見た瞬間、ヤンチャっぷりは消えてお兄ちゃん犬へと変身。
赤ちゃん猫と一緒に過ごす姿が可愛いのでご覧ください。

飼い主さんに抱かれている白犬が、ゴールデンレトリバー子犬のマンゴー君です。
身体は大きいものの、犬種を考えるとまだまだ遊びたい盛りといったところでしょう。
その証拠にシベリアンハスキーのボビー君や飼い主さんにはヤンチャしていました。

そんなマンゴー君に赤ちゃん猫を会わせてみます。
最初は何コレ?と驚いた様子でしたが、すぐに赤ちゃん猫にベッタリひっつきました。
まだまだ生まれたばかりの赤ちゃん猫なので、自分が守ってあげないと!と感じたのでしょう。
別犬のようにヤンチャっぷりは消え、赤ちゃん猫のお兄さんになるマンゴー君が可愛すぎました。

ヤンチャ盛りの子犬を赤ちゃん猫と会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA