愛用していたキャットタワーから離れた理由が微笑ましすぎる猫達




今回ご紹介するのはキャットタワーの天辺でくつろいでいた猫ちゃん達です。
しかしとある理由で最後にはキャットタワーから離れてしまいました。
その経緯がとっても微笑ましいのでご覧ください。

最初は生後10日になる子猫ちゃんと先住猫ちゃんがキャットタワー頂上部で仲良く過ごしている姿が映し出されます。
本来なら大人猫一匹用のスペースですけど、一緒に居てるのが幼い子猫ちゃんだからでしょう。
二匹仲良く一緒にくつろいでいました。

しかし月日が経過していくと共に、幼かった子猫ちゃんもだんだん大きくなっていきます。
遂にはキャットタワー頂上部で二匹一緒に寝転べなくなり、最上段と下段とに分かれることになってしまいました。

その後猫ちゃん達はキャットタワーから離れました。
二匹一緒にくつろげないからという理由で。
こうして猫ちゃん達は場所を変え、ピッタリくっついて幸せそうに過ごすのでした。

愛用していたキャットタワーから離れた理由が微笑ましすぎる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_lxGyJzPVZA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA