ごはんの後はミルクで〆る子猫たち




保護されてきて間もない子猫たちのごはん風景です。みんな勢いよくお皿に顔を突っ込んで元気いっぱいにごはんを食べてくれています。

横一列にお皿を並べてしまうと横取りをしてしまうため、こうしてお皿の位置を工夫しています。これならお隣のお皿に目がいかないので横取り防止がしっかりできているように見えます。

ところが、しばらくしたら子猫が後ろをくるりと振り返って後ろの子猫が食べているお皿に顔を突っ込み始めました。やっぱり食いしん坊な子猫を止める確実な策は無さそうですね。

お腹がいっぱいになったら顔を洗い始める子猫がカワイイですね。たっぷりフードを食べたあとでも〆は、やっぱりミルクのようです。まだまだ完全離乳には時間がかかりそうですね。

ごはんの後はミルクで〆る子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_yun3ge0M1c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA