飼い主さんに甘えるやんちゃな子猫たち




ハク君という名の、かわいい白い子猫。
ごはんをおねだりしますが、準備ができるまでしばしおあずけ。
ママさんの足にしがみつき、おりこうさんして待っています。
そのうちにおネムになってきてしまいましたが、なんとか睡魔に勝って、お待ちかねのごはん。
勢いよくパクパク食べています。
大好きなミルクももらいました。
ごはんのあとはいたずらタイム。
最近のお気に入りはティッシュ遊び。
箱から出したティッシュを、また箱に戻そうとしてくれていますが、なかなか難しいようです。
ママさんも一緒に遊んでくれて、ハク君はご機嫌です。

お次はあお君の登場。
あお君は「とってこい」ができます。
でも、ママさんがやったときには上手にできたのに、なぜかパパさんのときはやってくれません…
笑いがわかっているあお君でした。

飼い主さんに甘えるやんちゃな子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA