赤ちゃん猫に恐る恐る近づくお父さん猫




赤ちゃん猫が広い寝床の中でぐっすりと熟睡しています。するとそこへこっそりと忍足でやってきたのはこの子のお父さんでした。

赤ちゃん猫のそばまで鼻を近づけて匂いを確認しているお父さん猫でしたが、ときおり赤ちゃん猫が激しく手足をばたつかせるので驚いて一瞬あとずさりしています。

ぐっすり寝ていたはずの赤ちゃん猫がお父さんの気配に気づいたのか、突然目を覚まして寝返りをうちました。

お母さん猫がちょうど寝床に戻ってきたので赤ちゃん猫は、すぐにお母さんにくっついておっぱいを飲み始めました。満腹になればすぐに寝てしまう赤ちゃん猫です。

赤ちゃん猫に恐る恐る近づくお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2JIdQQRgF-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA