大好きな息子さんの群がる子猫たち




絵を描く息子さんの肩の上で寛ぐ子猫オイロちゃん。

足場の悪い小さな肩の上でもどっしり安定感のある座り方で前足を念入りにグルーミング。

家族の中でも特に息子さんのことが大好きというオイロちゃんにとって、この瞬間はまさに至福の時間という感じでしょうか?

あれっでもさすがに長時間乗られるのは息子さんも重かったのか、オイロちゃん床に降ろされちゃいましたね(笑)

場面が変わると今度は違う猫の姿が。

お腹の上で寝ているのは豆大福ちゃんです。

豆大福ちゃんもオイロちゃんと同じく息子さんのことが大好きなんだそうです。

お腹の上でダラーンと全身脱力状態で心から息子さんのことを信頼している雰囲気。

息子さんの周りには毎日たくさんの猫が寄ってくるようです。

息子さんが如何に猫たちに愛されているのかが伝わってくる映像でしたね。

大好きな息子さんの群がる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kk4k0soK5fQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA