飼い主さんの腕枕は最高ニャー




今回紹介するのは飼い主さんに腕枕をしてもらう子猫ちゃんです。
よほど腕枕が心地良いのか、一瞬で子猫ちゃんは寝落ち。
スヤスヤと眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

寝そべっている飼い主さんの腕に子猫のひろしくんが頭を乗せていました。
丁度腕枕をしてもらっているような感じです。
大好きな飼い主さんにピッタリくっついているのが落ち着くのでしょう。
気づけばひろしくんの瞼は閉じていき、スヤ~っと眠り始めました。

よほど深い眠りに落ちているのか、飼い主さんが腕を左右に揺らしてもひろしくんは起きません。
飼い主さんが腕を引いてもひろしくんは眠ったまま。
相当寝心地が良いんでしょうね。
そのままひろしくんは眠り続け、幸せそうに寝落ちしてしまうのでした。

飼い主さんの腕枕は最高ニャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TKRVxFUad88




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA