雨の日に鳴いていた子猫ちゃん達を保護してみた




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん達です。
雨の日に保護されたとのことで弱っていたのですが、今ではすっかり元気になっていました。
美味しそうにミルクを飲んだり、子猫ちゃん同士で楽しく遊ぶシーンをご覧ください。

最初は茶白子猫のゴロ太くんがミルクを飲むシーンから。
飼い主さんとも馴染んでおり、抱いてもらっても嫌がったりはしません。
ミルクも飲み慣れているのか、哺乳瓶を咥えると美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

続いて黒子猫のまるちゃんもミルクをもらいますが、こちらも上手にミルクを飲みます。
飼い主さんにも懐いていますし、すっかり馴染んじゃってますね。

その後は子猫ちゃん同士でワチャワチャし始めます。
ソフトタッチで絡み合い、べったりひっついて離れません。
仲睦まじく遊ぶ様子が微笑まし過ぎる子猫ちゃん達でした。

雨の日に鳴いていた子猫ちゃん達を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D8VWRoxF3to




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA