柴犬とすっかり仲良くなった子猫




今回ご紹介するのは柴犬と遊ぶ子猫ちゃんです。
とっても楽しそうに遊んでいますが、最初は警戒しまくりだった模様。
すっかりこちらのお家にも慣れ、楽しそうに遊ぶ様子をご覧ください。

柴犬と黒子猫リオちゃんが楽しそうに遊んでいます。
リオちゃんは自然体で柴犬と接していますけど、これでも最初はシャーっと威嚇する場面もあったのだとか。
出会ってから一週間でこんな風に馴染んでしまうんですから、子猫のコミュニケーション能力って凄いですね。

飼い主さんとの爪切りタイムが終わると、次はオモチャで遊びだします。
ネズミを模したオモチャが動き、それを追いかけるリオちゃん。
楽しそうに遊んでいますけど、こちらも最初は警戒していたんだとか。

今ではすっかりこちらのお家に馴染み、楽しそうに過ごすのでした。

柴犬とすっかり仲良くなった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_c4iNB1dSI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA