赤ん坊に歩き方を教える猫




今回ご紹介するのは赤ん坊に押し車を使った歩き方を教える猫ちゃんです。
こうやって歩くニャよ?と何度も赤ん坊の前で実演しちゃいます。
見事なベビーシッターぶりを見せる猫ちゃんをご覧ください。

部屋でチョコンと座っている赤ん坊がいます。
すると猫ちゃんが押し車を押しながら、二足歩行で赤ん坊の前まで移動。
そう、こうやって押して歩くニャよ?と目の前で実演し、教えようとしていたのでした。

赤ん坊は見様見真似でチャレンジしますが、猫ちゃん程上手には出来ません。
だからでしょう。
猫ちゃんはその後も押し車を使い、赤ん坊の目の前で何度も歩き続けます。
こうして赤ん坊は猫ちゃんから歩き方を学び、最後には歩けるようになるのでした。

赤ん坊に歩き方を教える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_g4CQGxVrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA