白黒子猫の無邪気さに癒される!仰向けでおやすみなさいができるよ。




猫好きであれば一番可愛いと思える子猫時代。子猫は何をしたって、可愛いものですよね。たとえ悪戯をされても、仕方がないなあ…。なんて言って許されちゃう。そんな子猫ちゃんが登場する動画のご紹介です。

白と黒の模様がお洒落な子猫、まだまだ小さな体で赤ちゃん猫。無邪気で遊び上手な様子に思わず癒されます。猫じゃらしで目一杯遊んだあとは、何と仰向け寝の姿勢で睡眠へ。無防備ですやすやとお腹を上に向ける様子にほっこりします。お布団を上からかけてあげる飼い主さんの優しさにもほんわかしますね。小さなお布団がまた猫の小さな体にフィットして、懐っこく、これから大きく成長してゆくのでしょう。おやすみができる、とっても素直で可愛い子猫ちゃんの寝姿とお遊びでした。猫動画の中では、平和でほんわかする内容でした。

白黒子猫の無邪気さに癒される!仰向けでおやすみなさいができるよ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nevHRRaqRo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA