母性愛の強いハスキーが赤ちゃん猫を独占してお世話します




キャットベッドのなかには、赤ちゃん猫たちが仲良く入っていてまったりとしています。

そんな可愛い赤ちゃん猫たちの様子をじっと眺めているのは大型犬のゴールデンやハスキーです。

2匹とも大きな身体ながらとても優しい目をして赤ちゃん猫たちを見守っているようです。ゴールデンのほうは手慣れた様子で、赤ちゃん猫たちを毛繕いしてあげています。

その横のハスキーも本当は赤ちゃん猫たちを触りたいのですが、先輩のゴールデンの前では、じっと我慢をしているようです。

その後、赤ちゃん猫たちはベッドから出たところでゴールデンがかいがいしくお世話をしてあげています。相変わらずハスキーは触りたくても触らせてもらえないようです。

母性愛の強いハスキーが赤ちゃん猫を独占してお世話します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kiNoE8cy8yA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA