こ、これはあげられないニャ!




今回は猫ちゃんが大事に抱えているオモチャを奪ってみようという動画をご紹介します。
なんとも思っていないオモチャだと無抵抗なのに、大好きなオモチャだと抵抗しまくり!
そのギャップが面白おかしいのでご覧ください。

オモチャを両前足の間に挟み、香箱座りをしている猫がまるちゃん。
飼い主さんは手を伸ばし、まるちゃんの抱えているオモチャへと手を伸ばします。
でもまるちゃんは一切気にせずスルー。
そのまま飼い主さんが持っていっても、無関心でした。

次はまるちゃんが気に入ってるオモチャを取ろうとします。
するとどうでしょう。
さっきは反応がなかったのに、今回は大違い!
これはあげられないニャ!とばかりに、飼い主さんの手を猫パンチで追い払います。

先程の無関心が嘘のように、必死でオモチャを守るまるちゃんが可愛すぎました。

こ、これはあげられないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V0Mn2EajgO8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA