赤ちゃん猫2匹の可愛さにノックアウト




グレーの毛にうっすらと縞縞模様が出ていてとても綺麗な柄に成長しそうな赤ちゃん猫がいます。まだ手足もがっしりとしていないのでユラユラと震えながら動いています。でもお目目はまんまるにぱっちりと開いているようです。

このぐらいの赤ちゃん猫の可愛さといったらたまりませんね。心から守ってあげたくなります。グレーの赤ちゃん猫ともう一匹ブラックの赤ちゃん猫もいるようです。早速ミルクの時間になりました。勢いよくゴクゴクとミルクを飲んでいます。

前足をゆっくり動かしているのがめちゃくちゃ可愛いです。続いてグレーの子のミルクの順番になりました。この子もしっかり飲んでくれていますね。二匹ともお腹がパンパンになるとうっとりとした顔になりました。幸せの絵にこちらもうっとりです。

赤ちゃん猫2匹の可愛さにノックアウト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA